<< 人生はじめての田植え♪ | main | 最近の作業のお供は…。 >>
2017.06.26 Monday

iPhone7用手帳型ケース販売開始しました。

0

    やっと梅雨らしいお天気に何だか嬉しい私です。

    そして、久々に音楽のミーハーの神がやって来たり(笑)

    夜な夜な作業中に聴いては、夜風とともにドライブしたくなります。

    夏が近づくとダメですね〜外へ外へと気持ちが向きます(笑)

    いつもの逃避行グセ(脳内だけ)で

    このまま行くと…いつもの追い込み作業に突入しちゃうので、

    グッとこらえて…と言っても、会いたい人にあって沢山話しして、

    今まで閉めてたドアが一気に全開状態です。

     

    私のソワソワ話しは置いておいて、

    今日は、新しくiPhoneケースを作ったので、紹介しますね。

    スマホにして以来、本当にいつも持ち歩く大切な道具の1つになっています。

    そのiPhoneがここの所とっても調子が悪くて…。

    すぐに、バッテリーが無くなるんです…。

    いつも予備のバッテリーを持っていないと知らないうちに、

    iPhoneさん寝てます(笑)

    そんな状況でだましだまし使っていましたが、どうにもならないので、

    変える事に…。

     

     

    どうせ新しくするならと、iPhoneケースも新調しました。

     

     

    手帳型を使いだすと、こちらの方が便利で、

    今回も手帳型にしました。

    そして、迷ったのは模様です。

    どの模様にしようか???

    前のiPhoneケースの流れ星も良いけど…

    どうせ作るならまだ作ったことのないのがいいなぁ〜と思って、

    勝山の大好きなお酒からインスピレーションをもらって作った

    「すぎたま」にしました。

     

    今回は、iPhoneを固定する中のケースもプラスチックから

    樹脂のものに変更しました。

     

     

    樹脂のものの方がiPhoneをぐるりと囲んでくれます。

     

    こればっかりは、どっちが良いのか?

    使ってみないとどうかわからないんですねどね。

     

    受注生産にはなりますが、BASEminneでも販売していますので、

    ぜひ、ケースを変える際には、候補の1つにしてもらえたら嬉しいです。

    今まで発表している模様でしたら、オーダーも受け付けていますので、

    お気軽にご連絡ください。

     

    もう1つかなり数量限定ですが、オリジナルのアイテムを制作中なので、

    出来上がって来たら、またお知らせしますね!!

    お楽しみに。

     

     

     

     

     

    Zakuro textile 個展 「 実 る 木 」
    場所 珈琲と人
    日時 10/12(木)、13(金)、14(土)、15(日)
        〃/19(木)、20(金)、21(土)、22(日) 

     

     

    2017.11.11 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM