<< 新作商品のお知らせ♪iPhone6/6s Plus手帳型ケース♪ | main | 春の嵐とともに…。 >>
2017.04.17 Monday

母の日のギフトにどうですか?

0

    みなさま、こんにちは。

    先日は雹が降った所もあり春の嵐〜到来ですね。
    すっかり暖かくなりkanoaは汗疹が出来ちゃいました(笑)

    私は、前回も挑戦したコッカプリントテキスタイル賞の
    作品製作をしていました。
    4月20日必着なのに、ギリギリまで描いて作品持って撮影に
    行ったりとバタバタでしたが、やっと作品を送る事が出来ました!
    あとは、祈るだけです(笑)祈っているようじゃぁダメなんですけどね。
    今回も生み出す苦しみと楽しさにドップリ浸れたました。


    さて、今日は母の日のギフトにピッタリの商品を作ったので、
    紹介しますね。
    何を作ったかと言うとそれは、「カードケース&名刺入れ」です。

    私は、日頃から名刺を持ち歩いているのですが、
    今使っているモノが随分くたびれて来たので、
    しっかりしたモノでZakuroらしいものを作りたいなぁ〜と思っていました。
    そんなとき、友達からオリジナルで作れるよ!と教えてもらい
    早速作ることにしました。
    どうせ作るならと今回が3柄をチョイスしました。
     

    上から「Kagami」「ねんりん」「無限」です。
     

    Kagamiは、2013年1月個展で発表した模様ですが、かなり人気がありました!
    私にしては、珍しいちょっぴり甘いテイストですが、よく見ると顔が沢山あるんですよ(笑)


    ねんりんは、2013年9月 勝山個展で発表した模様です。
    落ち着いた色彩なので、幅広い方から人気でした。
    自分で模様を作っておいてあれなのですが、
    意外と生地以外の紙ものなどに落とし込んでも
    いい味を出してくれます。


    無限は、2010年1月初個展で発表した模様です。
    当時は、愛すべき何番手…と言った感じでしたが、
    意外と無限でのオーダー依頼が多いんです。
    性別年齢問わず愛されています。

    表のインパクトもあるのですが、
    もちろんカードケース&名刺入れとしての機能も抜群ですよ。


    プラスチックのカードでも余裕で20枚は収納出来ます。


    マチが1cm程あるので、名刺もたっぷり入ります。
    ただ、個性的に規格外の大きさの名刺は、入りません。
    一般的な名刺ならしっかり収納できます。

    フタもマグネット開閉です。

    前ポケット、Suicaなど入れて頂けるポケット、内ポケットもあります。
    名刺入れとして使って頂けたら、お会いした方の印象に残る事間違いなしです!
    沢山あるカードもしっかり分けて収納して頂けます。

    それに、自分では、なかなかカードケースや名刺入れを買い替える事がないので、
    プレゼントで頂いたら嬉しいと思います。

    ただ、この商品受注生産のため 7日〜14日程
    発送までのお時間を頂いています。
    お早めのご購入がオススメです!!!!
    ぜひ、自分用にプレゼントにどうぞ!!!


    こちらの商品は、BASE   minne で購入して頂けます。

    そして、こちらの商品もこの模様で作って欲しい!などの
    オーダーもお受けしています。
    ぜひ、気になっている方はお気軽にご連絡くださいませ。



     
    2017.08.06 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM