<< 最近は…。 | main | シルクスクリーン(プリント編) >>
2017.02.27 Monday

この時期は…。

0

    2月も気がつけばもう終盤…時の流れに置いてきぼりの私です(苦笑)
    2月と言えば毎年恒例の青色申告!
    年に一度成績表を持って、

    お世話になっている方に友達と一緒に会って来ました!
    今回も前期の成績表を見ながら、

    これからの話などなどして来ました。
    今期は復活の年、気を引き締めて
    課題をひとつひとつクリアにして行くコトが大切だと思いました。
    今は育児の方が大半の時間で、

    モノ創りのモードはあえてOFFにしていたのですが、

    四月に向けてモノ創りのモードをONにしようと

    今まで溜めてたモノと自分のアンテナを磨いています。
    まだ、ブログには綴れないのですが、新たな挑戦もしますよ!

    空いた時間に、どうしても見たかった

    イラストレーターの村上トモミさんのこけし展に行って来ました!
    手のひらサイズの可愛いこけしは、

    どの子も個性的なキャラで、どの子にしようか?と悩んでしまいます。
    私も悩んで1つ選びました。
    アトリエに飾るのが楽しみです。
    久々にトモミさんにもお会いすることが出来て沢山話しちゃいました!

     

    やっぱり展示に行くのは楽しい!

    それも、創り手のワクワクが伝わる展示は、

    私が毎回心がけている事だったりするので、

    こんなのはどうかなぁ?とかアイディアが浮かんで来たりします。

     

    今回トモミさんのこけし展はDMも可愛いんですよ。

    下記のDMです!!!

    いつも可愛いのですが、

    今回のこけし展と個展会場のネイロ堂さんとDMの雰囲気が、

    本当に合っていると思いました。

    そして、私もいつか出したい印刷屋さんだったので、

    さらに参考になりました。

     

    村上トモミ個展「こけし喫茶」

    2月17日(金)〜3月3日(金)

    ◆11:00〜19:00 (最終日17:00まで)

    ネイロ堂。(岡山市)

    ◆在廊予定日:2/17・18・19・20・23・24・25・26、3/2・3

    (夕方4時頃から不在となる日あり。)

     

    後数日の期間しかありませんが、手のひらサイズの可愛い子たちが

    沢山待っているので、ぜひ足を運んで見て下さいね!!!

     

     

     

    2017.09.18 Monday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM