<< 今年1年は、アトリエ制作の年!!!! | main | 最近は…。 >>
2017.01.01 Sunday

2017,1月1日!!!

0

    皆様、あけまして おめでとうございます!!!

    今年もマイペースにですが、ブログを綴りますので

    応援よろしくお願い致します。

     

    さて、昨年は家族にとっても色んな事がありました。

    実は、kensakuさんが4月まで1年間単身赴任をしていました。

    本当に長かった1年間。

    そして、kensakuさん不在中の子育ての重圧に

    何度押しつぶされそうになったことか…。

    やっと帰って来たら、まぁ大人の事情でkensakuさんは数ヶ月自宅待機(笑)

    konokaとkanoaとの1年をしっかり埋めるちょうどいい時間になりました。

    そして、家族ってやっぱりいいなぁ〜と実感しました。

    kensakuさんが帰って来てからは、そうです凧のように飛んで行きそうな

    私を見守っては引き戻し、時々釘をさされます(笑)

    そんなこんなで、まぁ〜賑やかな我が家です。

     

    そして、毎年はじめにブログに綴っている目標ですが、

    今年も引き続き

     

    「リスタート・挑戦」です。

     

    今年、やっと個展が出来そうです!!!(拍手)

    みなさまに会いたくて♪会えなくて…何だか何処かで聞いたような

    歌のフレーズ状態だったのですが、以前から気になっていたギャラリーさんと

    打ち合わせをしようって話しまで進んでいます。

    個展をするなら、絶対在廊して

    みなさまにお会いして声がつぶれる程お話したいたいので、

    家族の状況などを考慮しながら日程を決めようと思っています。

    そのため以前していた個展のように1ヶ月間とはいかないと思います。

    短期間勝負になるかと思いますが、みなさまとお会い出来るのを

    励みに頑張りますので、日程が決まったら

    「Zakuroさんの個展!絶対行く事(笑)」と書き込んでもらえたら

    幸いです(笑)

     

    そして、以前から野望やら妄想やら想像やらの話しをよく綴っていますが、

    昨年も野望が増えました(笑)

    いつも言っていますが、言ったもん勝ち?と言うより言わないと伝わらないと

    思っているので、今年もどんどん言いますね(笑)

    とてつもない野望が出て来たらクスッと笑って下さいね。

     

    そして、今年も機会があればどんどん挑戦します。

    昨年はmtさんのデザインコンテストに応募していたのですが、

    結果はダメでした。

    しかし、めっちゃ自信があったんです!今回(笑)

    どこからそんな自信が湧いて来るのか?自分自身驚きなのですが、

    デザインが出来上がった時、これだ!!と言える力を出し切れたから

    だと思います。そして、何より「楽しかった!!!!!」

    モノを生み出すのはとっても苦しい事が多いのですが、

    それも楽しいと思えるか?生み出す私がワクワクドキドキ

    楽しくなかったら、やっぱり伝わらない。

    いつもなのですが、個展をするときも一番は自分が楽しくなくちゃ!って

    思っています。

    mtさんの結果は残念でしたが、

    野望の1つにmtさんでマスキングテープを作る!(できればコラボで(笑))

    というのがあるので、また機会があればコンテストにも挑戦します。

     

    まだまだ、綴りたいあれやこれやが盛りだくさんなのですが、

    今年は、新たなZakuroを見て頂けると思っています。

     

    ちゃんとお話が出来る日が来たら綴るので、記憶の何処かでちょっとだけ、

    気にかけててくださいね。

     

     

    では、今年もこんな調子の私ですが、

    新たな1年もどうぞ、よろしくお願い致します。

     

    コドウから始まる一年、自分にしか奏でられない音色で一年を彩ってくださいね。

    その音色は、きっと大切な人を癒してくれるはずです…。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.11 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM