<< 新しい商品を追加しました! | main | 今年1年は、アトリエ制作の年!!!! >>
2016.12.18 Sunday

451BOOKSさんでZakuro 2017年カレンダー販売しています。

0
    今年やりたいこと!行きたい事!をリストアップしていて、

    どうしても行きたくて、でもタイミングが合わなくて…を

    繰り返していたのですが、昨日やっと行って来ました!!

    それは、私が大好きな本屋さん!451BOOKSさんです!

    本当は1人でこっそり行くはずが、konokaも一緒に行きました(笑)

     

    kanoaがお腹に居た頃に行って以来だったはずで、

    前回からは、2年は経っていると思います。

    行くと必ず欲しい本が見つかる、色々な本があるので、

    本当にワクワクしちゃうんです。

    konokaが小さかった頃は、どんな絵本が良いか?

    よく相談にのってもらいました。

    今はkonokaも自分が好きな本を選ぶ選ぶ。

    次から次へと欲しい本を見つけては、購入の相談をして来ます(笑)

    私もお目当ての本があったのですが、どれを欲しいと思っていたのか、

    リストアップしていなかったので、

    最近一番気になっていた谷川俊太郎さんの本を購入しました。

    装丁が布で、中に使われている紙もとても素敵で読むのが楽しみです。

     

     

     

    そして、なんと!!!!!!

    451BOOKS さんでもZakuroのカレンダーを取扱って頂ける事になりました。

    実際に手に取ってご覧頂けますので、ぜひ451BOOKSさんへ足を運んでみてくださいね。

    そして、来年を迎える仲間として購入して頂けたら幸いです。

     

     

     

     

     

    2017.05.19 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM