<< 2017年カレンダー発売!! | main | アトリエの棚作り!まずは柱から。 >>
2016.10.25 Tuesday

何をしてたかと言うと…。

0

    みなさま、こんにちは!

     

    先日の鳥取地震ビックリしました。

    皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

    自宅もいつになく揺れましたが、みんな大丈夫でした。

    地震は、本当に嫌ですね。

     

    さて、ブログを綴るのに少し時間がかかってしまいました。

    と言うのも、mtデザインコンテストのデザイン画を

    描いてました。

    今回で応募するのは2回目!前回は2014年。

    2年振りのコンテスト開催に、ガッツポーズ!

    競争相手が山のようにいるのなんて、重々承知ですが、

    こんなおいしい(ワクワクする)企画乗らなきゃソンソン♪

    今の私なりにアンテナを磨いて日常のわずかなタネをキャッチして

    2作品完成しました。

     

    何やらソワソワしている私をみて気が付いたkonokaが尋ねて来たので、

    今回のコンテストの募集要項に年齢制限ないよ〜とkonokaに言うと、

    私もデザイン画出す〜と乗るのがkonoka。

    konokaも1作品提出しました。

     

    私は、考えだすと夢にまで見る模様…。

    ハッとして起きるも、睡眠が勿体ないから起床時間まで寝てしまう。

    すると、上手い具合に曖昧になっていて…(笑)という具合で、

    今までの経験上、ハッとして起きて描いたモノは若過ぎて(笑)

    思うように描けない私です。

     

    頭に浮かんで来る描きたいものが、なかなか形にならないジレンマ…。

    こんなイライラするけど楽しい時間も今の私にとってはとても新鮮で、

    そう、そう、この感じ!と、

    しばらく会っていなかった友達にあう感覚でした。

     

    結果は、今のところさておき自分が決めた期日までに作品が出来上がり、

    ちょっとホッとしています。

     

    作業が夜10時半か11時スタートで深夜1時半ぐらいまでが、

    出来る限界なので、その時間で作業していると、

    これまた、Zakuroを立ち上げた頃、パートをしながら作品制作を

    していた頃を思い出しました。

    こういう時って重なるんですよね。

    ちょうどパートでお世話になっていた先の社長とバッタリ!

    普段は会わないような所で会うんですよね。

    kanoaが一緒だったので、少しだけお話をしましたが、

    いつもの大きな声に安心しました。

    そして、社長にお世話になりました!と言った、

    あの日の覚悟を改めて思い出しました。

     

    何だか、思い出してばっかりの毎日でしたが、

    残すところ今年もあと2ヶ月!

    ・もう1つのブログ再開。

    ・アトリエ完成。

    ・アトリエへ引っ越し!

    絶対にこの3つはやるぞ!いや、やります!!

     

    アトリエのネタも溜まって来ているので、

    少しずつですが、また綴りますね。

     

    デザイン画も郵送したし、あとは受け止めるだけ!!

     

     

    2017.06.23 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM