<< ネットショップOPENしました。 | main | 2017年カレンダー発売!! >>
2016.10.07 Friday

今年もあと…。

0

    前回の記事のFacebookのシェア の数にビックリしました!

    シェア を押して下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

     

     

    10月に入り秋らしくなるかしら?なんて思っていたのに、

    台風のせいで真夏を思わせるお天気…。

    だけど、風は正直で秋の風なんですよね〜。

    肌を撫でる風は夏のように刺激的ではなくて(笑)

    ふわっと包むような優しさとちょっぴり人恋しい冷たさが、

    混じり合ってるんです。

    どんだけ、風で語るんだ!って話しなんですけどね(笑)

     

    ここ最近、私はネットショップの準備やらで夜中の作業が多く、

    意外と夜中の作業がサクサク進んだの調子に乗っていたら、

    先日、kanoaとお昼に遊んでいたら

    「バァ〜!」って言うkanoaの声とともに、

    おでこが痛い…ビックリして我に返ったんです。

    そうです、起きているつもりで寝てたんです(笑)

    寝てる事に気が付いたのは、kanoaの声と痛さにビックリしたから。

     

    目を開けて更にビックリ!kanoaの顔が目の前にくっ付いてる…。

     

    どうやら一瞬のスキで寝てしまった私を見逃さなかったkanoaは、

    遊んでいた木製の果物のおもちゃで私のおでこを狙って叩いたらしい…

    思惑道理に飛び起きた私に満足げなkanoaでした…。

     

    kanoaは、自由奔放で暴れん坊で目が離せないので、

    日中は作業が出来ないので、来年には保育園に行けるように準備中です。

    本当にフリーランスでお仕事しているお母さんは大変です。

    会社員のお母さんも大変なのですが…。

    とても、自宅で子供をみながら仕事なんて出来ません。

    子供の性格にもよるのかも知れませんが…。

     

    子育てを今していて色々感じる事もあるので、

    読んでくれた誰かが、ちょっとでも気が楽になったり、アハハと笑えたり、

    分かる分かると頷けたり出来たらいいなぁ〜と思って、

    今眠らせているもう1つのブログを11月22日に再開しようと思っています。

    再開するブログは、主に育児ネタです。

     

    子育てしている友達も多いので、ときには、

    今何が大変とか、こんなときはどうした?など

    話題を決めて綴ろうとも思っています。

    こちらの作家活動ブログとは、切り離して考えているので、

    子育てしているZakuroさんってどんなお母さんなの?と興味のある方は、

    覗いてもらえたら嬉しいです。

    先に言っておきますが、私はダメダメ母さんです(笑)

     

    さぁ〜今年中にやりたかったことの期日を決めて今日発表出来たので、

    あとは、眠ってるブログにネタを綴るだけです(笑)

    私は100人のお母さんがいたら100通りの子育てがあると

    思っているので、あくまで私がどう思っているか?どうしたのか?って

    事を綴るので、違うと思ったらスルーしてもらったらと思っています。

     

     

    2017年のカレンダーも発注したので、10月末には発売予定です。

    あとはmtデザインコンテストの追い込みです!

    さぁ〜がんばるぞ〜!!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.10.18 Wednesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM