<< 泣いても笑っても壁紙貼り完了!! | main | 明日23時にネットショップOPENします。 >>
2023.06.11 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.09.21 Wednesday

    浮かれた心を見透かされる…。

    0

      昨日は、台風接近で朝から雨風が凄かったですね。

      konoka達を見送りに出るなる服があっという間に濡れてしまいました(笑)

       

      今日は、ここ最近ずーっとアトリエの事を綴っていたので、

      日常ネタを綴りますね。

      なんてコトのない内容の長文なので、お時間がある時に読んで下さいね。

      おっと、最後に今後の予定を少し綴っているので、

      ざっと飛ばしても良いので最後だけは読んでくださいね。

       

      夢中になると物忘れが激しくなる性格の私は、

      今までも家族が驚くものから、ふ〜んって終わるものまで、

      色々仕出かして来ました。

       

      そんな私を見てると時にわかり易く危なっかしいようで、

      先日チクリとkensakuさんにある事を言われてしまいました。

      だいたいこのフレーズを言われるときは、

      私は、はっきり言って浮かれています。(笑)

      浮かれているというより、日頃色々なアイディアをメモしていたり、

      頭の片隅に置いているパーツが、ある瞬間

      面白い程ツナガる事があるんです。

      それは、まだまだのモノなのですが、明確にやりたい事が、

      くっきりはっきり見えて、いてもたってもいられない程、

      心と頭を占領しちゃうんです。

      そんな浮かれた私を見てたら現実に引き戻さなきゃって思う気持ち

      重々分かるのですが、このフレーズは、

      Zakuroを立て上げたいと言ったあの日から、大嫌いなフレーズNO.1。

      なんです。

      このフレーズを聞きたくないから、努力してきた5年間。

      そして、3年間のブランク。

      リスタートを切るにあたり、またしてもこのフレーズとの戦いからか!

      と思いました。

      そのフレーズを聞いた瞬間、学習していない私は、悔しくて悔しくて

      黙るしかありませんでした。

       

      絶対言われるの分かっていたはずなのに、kensakuさんはそう言う人なのに…

      このフレーズを聞くたび、「ナニクソ!」(言葉悪くてごめんなさい。)と思い

      頑張る力に変えて来た事も事実で。

      kensakuさんの今回の言葉も「見張っているぞ!がんばれ!」だ!!と

      勝手に良い方へ取り直しました。

       

      1人で活動していると、どうしようもない悩みが生まれる事もあります。

      そんな時、相談出来るモノ創りをしている友達たちもいます。

      でも、今の現状では、なかなか話しも出来なくて…。

      沸々と沸き上がるどうしようもない気持ちをネタ帳へ吐き捨てる事しか

      出来ないので、いつか模様のネタにしてやる!!!と思っています(笑)

       

      そんな中、タイミングがあって会った友達から、とっても嬉しい言葉と

      笑顔をもらいました。

       

      この笑顔で数週間のモヤモヤは一発で解消!

      笑顔の力を改めて感じました。

       

      最後に、今後の予定を綴ります。

       

      9月30日(金)23時〜 ネットショップOPEN。

      ネットショップでは、ここでしか購入出来ない、

      今までの模様を使った商品を販売します。

      商品は少しずつですが、模様を増やしていこうと思っているので、

      気になる商品でお気に入りの模様がない場合は、

      リクエスト頂ければ対応出来ると思いますので、

      お気軽に、よかったらリクエストください。

       

      商品(タオル、スマホケースなど)なので、

      1点モノではありませんので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

       

       

      10月末〜11月頃  2017年カレンダー発売。

      今年は、ネットショップで販売致します。

      昨年の手売りとは違うので、価格も見直すかも?です。
      そして、早いうちにアトリエ完成!引っ越し!! です(笑)
      皆様の笑顔に会うために、日々努力します!!!!

       

       

       

       

      このモバイルバッテリーもネットショップで販売予定です。

      ぜひ、お仕事に旅行のお供に加えて頂けたら嬉しいです。

       

       

       

       

       

       

       

      2023.06.11 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        雑音に勝ちなさい。(笑顔)
        • Dy
        • 2016.09.21 Wednesday 20:49
        >Dy
        コメントありがとう〜(泣)
        雑音に勝つ為のスキルが、まだまだ足りな事がはっきりしたので、
        ちゃんと勝てるように努力するよ!
        また、落ち着いたら連絡するね^ー^
        • Zakuro
        • 2016.09.22 Thursday 23:19
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ブクログ
        Twitter
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 浮かれた心を見透かされる…。
          Zakuro (09/22)
        • 浮かれた心を見透かされる…。
          Dy (09/21)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          Zakuo (10/08)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          みえ (10/08)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          Zakuro (10/07)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          みえ (10/05)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          Zakuro (10/05)
        • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
          みえ (10/04)
        • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
          Zakuro (10/07)
        • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
          MIE KONO (10/07)
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM