<< 大好きなモノ解禁〜!!!! | main | ヘチマの刺繍。 >>
2016.07.07 Thursday

今ここ…からの現在。

0

    *お知らせ*

    只今、ネットショップOPENしています。

    今回は、ネットショップ売上の全額を、

     

    熊本地震支援・義援金として直接熊本へ寄付致します。

    みなさまのご協力を心よりお待ちしています。



    ネットショップは、こちらからどうぞ → Zakuro Shop

     

     

     

     

    熊本地震支援・義援金のネットショップは、

       7月10までと致します。

    みなさまのご協力よろしくお願い致します。

     

     

    ネットショップも残すところ3日となりました。

    今回の試みに賛同頂いた方々には本当に感謝致します。

    まだまだ、作品がございますので、

    ぜひこの機会にお気に入りを見つけて頂いて熊本へ気持ちを届けてみませんか?

    みなさまのご協力を心よりお待ちしています。

     

    そして、10日を過ぎましたら、一度ネットショップは閉店致します。

    今回販売していた作品の次回販売は予定していませんので

    ご理解の程、お早めにご購入頂けたら幸いです。

     

     

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     

    今日は7月7日!!!!

    七夕でドリカムの日でそーめんの日との事!!!

    朝から仕入れた情報にお腹いっぱいです(笑)

    今日は、子供たちを寝かしつけて

    寝落ちしそうなところでヤバイ!と起きました(笑)

    そして、今ブログを綴っています。

    こうして、この時間にブログを綴っているとkonokaが

    幼く、作品創りをはじめた頃の事を思い出します。

    なんか、そんな事もあったよなぁ〜とベランダから空を

    見上げると、曇っていて星は見えませんでした…残念。

     

    ここ最近毎日ブログを綴っていると、色んなやりたい事が

    フツフツと湧いて来ます。

    それは、ほんの些細なことなのですが、ネイルをしたくなったり

    新しいスカートを作りたくなったり…。

    明らかに自分の中の意識が作品創りへと向いて来ています。

    ちょっと前までは、本当に家庭の事が一杯いっぱいで、

    作品創りの事へ目を向けることも出来なかったので、

    違う意味で焦っていました。

    今になれば、勝手に焦る要素を作っていた様に思えます。

     

    さて、余談が長くなりましたが、

    この間、綴った「今ここ…」というタイトルのブログの

    続きです。

    シルクスクリーンで布にプリントするぞ!!と

    意気込んでキットを買うも数ヶ月放置。

    konokaの一言でやる気になり、家事の合間に時間を見つけたので

    版作りに取りかかったのですが…。

     

     

    ハイ、今現在ここです!!!

    何とか、版出来ました!といっても

    まだ、刷ってないのでちゃんと出来ているのか?

    分からないんです(笑)

    今回は一色刷りなので、版は1つです。

    シルクスクリーンで布を作ってみたいと思った時に

    本などを探したのですが、やり方が難しくて…

    ネットであれこれ探している時に、今回使ったキットに

    行き着きました。

    そして、役に立ったのが実際にシルクスクリーンの版の作り方を

    載せている方々のブログでした。

    実際に作業している写真などは、本当に参考になりました。

    私も今回版を作っている工程を写真に撮っているので

    近々ブログに綴りますね。

     

    さ〜て、生地に刷る作業はkonokaと一緒にする約束をしているので、

    2人で頑張って作りますね!

    konokaと私、絶対パニックになること間違いなしのコンビ。

    どんな生地が刷り上がるのかしら?今から楽しみです。

     

     

     

     

    2017.04.28 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM