<< Konokaとバレエ | main | 6/6 KREVA LIVE『UNDER THE MOON』 >>
2015.06.07 Sunday

久々のアートツアーは江田明裕さんの個展!!

0
    遂に私の謹賀新年!六月です!

    毎年六月はウキウキなんです。
    なんでかと言うと、
    それは大好きな作家江田さんの個展があるからです!!

    江田さんの作品は、私のブログでも度々綴っていますが、
    本当に素敵なんです!
    江田さんは、ボロシリケイトガラスと言う耐熱ガラスを使って
    アクセサリーを制作されています。
    とっても、大きくて癒し系のクマさんのような江田さんの
    手から作り出される作品は、繊細で本当に見てて飽きないんです。
    そして、このボロシリケイトガラスは、
    光のあたる角度で色彩が変わったり、
    身に付けている方とそれを見る方で色が違って見えるんです。

    今回作家活動10周年と言う事でDMを拝見した時から
    ワクワクしていました。
    しーちゃんも江田さんの作品が大好きなので、
    kanoaも連れて親子三代で行きました。

    作品の写真も撮らせて頂いたのですが、
    ぜひ足を運んで手に取ってもらいたいので、
    私が、しーちゃんから誕生日プレゼントに買ってもらった
    ピアスの写真のみ載せますね。

    ひと目見た瞬間!これだ!!と心を持っていかれました!
    まさしく、ひと目惚れです!
    このワクワク本当にたまりません。
    私も作家をしていますが、お客様にこんなワクワクを感じて
    もらいたい!と改めて思いました。

    おっと、またワクワク感が押し寄せて来てしまって
    テンションが上がってしまいましたが、
    ぜひ、江田さんの作品を知っている方も、知らなかった方も
    楽しめる個展となっていると思いますので、
    足を運んで作品を実際に手にとって江田ワールドを体感して下さい!

    またまた、江田さんの作品がどのように広がって行くのか?
    楽しみになりました。
    そして、作家として良い刺激をビシバシもらいました!


    2015.6/3〜14(sun)
    時間 11時〜19時 *最終日は18時まで
    定休日 月、火曜日




    2017.04.28 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM