<< 我が家にやって来たKonokaの相棒。 | main | 新たな年、こんにちは。 >>
2013.05.30 Thursday

スマートフォンケース iPhone 5 Galaxy S 鵺 LTE用販売開始♪

0
    あっと言う間に、6月が目前。
    更に毎日落ち着きのなくバタバタしています(笑)
    よく考えたら、私にとっては師走なんですよ。
    去年もブログに綴ったかも?ですが、
    もうすぐ、新たな年を迎えようとしています。
    この年になると一年があっという間で…。
    時々、書類に年齢を記入しようとして
    自分の年が分からなくなり、年齢詐称しそうになります(笑)
    年を重ねるのが、嫌だなぁ〜と思っていた事もありますが
    今は、一年一年どれだけ濃い一年を過ごせるかと考えると
    歳をとるのも楽しいです。

    先日、私が18歳の頃からお世話になってる先輩が
    十の位が新しくなった!のを聞いてビックリでした。
    当たり前なのですが、18歳のままで止まってる訳じゃぁ
    ないのに、その事を忘れてビックリしちゃうんですよね(笑)

    師走の話が長くなっちゃいましたが、
    今日は、先日スマートフォンケースを発売したお話の続きです。

    先日、ブログに綴った時点ではiPhone4/4S対応のものしか
    販売していなかったのですが、
    同じ2012年のデザインで、 
     iPhone 5 

     
    Galaxy S 鵺 LTE(SC-03D)

    の2種類も販売出来る様になりました。

    6、7月には、2010年、2011年、2013年の1月個展で発表したデザインも
     iPhone4/4S 
     iPhone 5  
     Galaxy S 鵺 LTE(SC-03D)

    も販売出来る様にしたいと思っています。


    その他の機種でも作って欲しいとのリクエスト頂いていますが、
    只今、対応機種は上記のモノだけとなっています。
    他の機種も作れたらいいのになぁ〜と私も思いますので
    対応機種が増えれば、随時作りたいと思っています。


    ZakuroのShopには、ブログ右端にある
    Zakuro
    Zakuro


    このマークをクリックすると行けます。

    ぜひ、みなさまお気に入りを見つけてくださいね。







    2017.08.06 Sunday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM