<< Zakuro & の大切なお知らせ。 | main | ある晴れた日に運動会♪ >>
2013.05.23 Thursday

スマートフォンケース発売しました!

0
    毎日、もう夏?と思う程
    日差しが強くて暑いですよね。
    その上、娘の通っている小学校では
    季節外れのインフルエンザが流行〜。
    運動会目前の学級閉鎖にビックリしちゃいました。
    みなさまも気をつけて下さいね。

    さて、私は毎日バタバタの日々です。
    私のTwitterをご覧になってる方は、きっとハラハラしてる…
    と思いながら、何とか9月個展用の生地をいつもお世話になってる
    株式会社 吉村の中嶋社長にお願いする事が出来ました♪
    ここから、生地が上がって来るまでにドキドキ、ワクワクの中
    こなさないと行けない事は、山のようで…(笑)

    この時間を使って、ついにスマートフォンケースの販売する事に
    しました。
    私が個展で作る作品は、世界で1つの一点ものなのですが
    今回は、沢山の方に手頃な価格で楽しんでもらえたらと
    思ってスマートフォンケースは、数量無制限にしました。
    通常の個展の作品は、今後も1点ものですけどね(笑)

    今回のスマートフォンケースはUPSOLDさんからの販売です。
    私から直接購入するのではなく、UP SOLDさんの中に
    ZakuroのSHOPがあるので、そこから購入して頂けたらと
    思います。


    ZakuroのShopには、ブログ右端にある

    このマークをクリックしていただけたら、行けます。



    私がiPhone4Sなので、今回はiPhone4/4S用のケースを
    作りましたが、iPhone5用、Galaxy S 鵺 LTE用 のケースも
    作ることが出来ますので、お気軽におっしゃって下さいね。

    今、購入して頂けるデザインは、
    下記の2012.1月個展で発表した
    デザインの8柄(表6柄+裏2柄)です。

    *断面


    *hoozuki


    *シャボン玉


    *トビラ


    *コドウ


    *Sakamiti


    *夕日


    *記憶


    今後、今まで発表したデザインも作る予定です。
    また、販売出来るようになったらブログにアップしますね。


    お持ちの作品と一緒のiPhoneケースにするのもいいですし、
    また、違う柄のiPhoneケースを選んでみたり、
    ポップな柄なので、目立つ事間違いなしです!
    Zakuroの世界をスマートフォンケースでも
    楽しんで頂けたら、嬉しいです♪



    2017.12.06 Wednesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM