<< アートツアー 〜Megumi Murakami Exhibition in Geruz〜 | main | 行って来ました!!KREVA LIVE 『SPACE TOUR』 >>
2013.04.24 Wednesday

つ、ついに作っちゃいました!オリジナルiPhoneケース♪

0
     もう、新緑の季節なのに毎日寒くて…
    初夏が待ち遠しい今日この頃です。
    そんな中、テンションが一気に上がるモノが届きました!!!
    それは、1年半前ぐらいから作りたくてしかたなかった
    オリジナルのiPhoneケースです!!



    iPhoneにしてからと言うもの市販のシリコンケースを使っていたのですが
    伸びて来てしまって…。
    新しいのが欲しいなぁ〜と思っていたので
    オリジナルと言う言葉に目がない私は、
    今作らなきゃ!と思ちゃいました♪

    本当は、シリコンケースで作りたいのですが、
    見つからず…結局ハードケースにしました。
    以前、Twitterで繋がったイラストレーターさんが
    可愛いケースを作られていて、依頼したお店を教えて頂いて
    発色が綺麗と聞いていたので、そこに頼みました。

    どの柄にしようかなぁ〜とワクワクドキドキ。
    以前発表した、Konoka か 断面 がいいなぁ〜と
    悩んで、今回は断面のデザインで作ることにしました。

    頼んでからも、ワクワクドキドキ…。

    出来たら、販売したい!!と思っているのですが
    色々な事から、今現在販売出来ないんです。
    ごめんなさい…><…
    でも、販売したい!と思っているので
    コラボしてくれる企業さんいませんか〜!!!っと
    とりあえず、この場で言ってみました(笑)

    いつもながらの、言わなきゃ叶わない!って精神です(笑)


    届いた商品は、私が思っていた通りの発色!
    それ以上の出来上がりでした。
    ケースの側面にもプリントされています。
    プリント生地の写真を使ったので、生地の風合いも何となく
    分かる感じです。

    他の柄もいつか作りたいと更に思ってしまった…。

    作り続けている切手も、日本郵便からコラボの話が来ないかなぁ〜と
    密かに思っていたり、野望だらけです!

    次回は、どんなオリジナル作品を作ろうかと
    構想中です!
    また皆さんに公開出来たらいいなぁ〜と思っています。











    2017.04.28 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      参加中 blogram.jp
      blogram投票ボタン
      グーバーウォーク
      カラメル
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Zakuro (09/22)
      • 浮かれた心を見透かされる…。
        Dy (09/21)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuo (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/08)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/07)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        Zakuro (10/05)
      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
        みえ (10/04)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        Zakuro (10/07)
      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
        MIE KONO (10/07)
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM