2017.07.07 Friday

遂にレターセット販売します!!

0

    もう1年も折り返してしまいましたね…。

    毎日カレンダーと睨めっこしては、勝手に焦って

    ジタバタしています(笑)

     

    そんな中、以前ブログでも新しいモノを作っていると

    言っていた商品を

    皆さんにお伝え出来る時期が来ました!!!

     

    世の中は、ネット全盛期、SNSやメールが殆ど。

    最近、手紙なんて書いてないなぁ〜貰ってないなぁ〜と思った

    そこのあなた!

    ぜひ、この機会にお友達に、大切な方に、

    密かな想いを伝えたい方へ手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

     

    そんな想いからレターセットを作ることにしました。

    私は、ネットもメールもしますが、やっぱり手紙書くの好きなんです。

    メールだとビュン〜ってあっという間に相手の元へ言っちゃいますが、

    手紙は、やっぱりその人の事を思いながら言葉を綴って…。

    手紙を出した後も届いたかなぁ〜?読んでくれたかなぁ〜?

    なんて思ったり。

    普段思っていてもなかなか言えない言葉を綴れるのも手紙だと思います。

     

    そして、手紙を受け取った方が、

    ポストを覗いた時に、誰からだろう?

    と手にするまでのワクワク感を味わって笑顔になって貰えたらと思います。

     

    私の想いばかりを沢山綴ってしまいましたが、

     

    7月7日(金)23時より minne の方で販売開始致します。

    今回販売するのは、magic cup と 断面 の模様です。

     

     

     

    数が本当に少ないのですが、2柄と4点のみです。

    完売した場合は、再販する予定が今現在ありません。

     

    ちなみに、封筒 6枚  (112mm×116mm)

         便箋 12枚 (142mm×194mm)

    のセットになります。

     

     

     

     

    ぜひ、この機会に手紙を書いてみては、いかがですか〜。

     

     

    Zakuro textile 個展 「 実 る 木 」
    場所 珈琲と人
    日時 10/12(木)、13(金)、14(土)、15(日)
        〃/19(木)、20(金)、21(土)、22(日) 
     

     

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    PR
    参加中 blogram.jp
    blogram投票ボタン
    グーバーウォーク
    カラメル
    Twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Zakuro (09/22)
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Dy (09/21)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuo (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/07)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/04)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      Zakuro (10/07)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      MIE KONO (10/07)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM