2012.12.22 Saturday

2013.1月個展の動画公開〜!

0
    クリスマス目前ですが、皆様お元気でしょうか?
    私は、毎日寒さと闘っています。
    アトリエには、簡単な暖房器具しかないので(笑)
    自宅の一室なのに、こうも寒いのかと…
    作業前には体操をして寒さを紛らわせたり(笑)
    でも、夜中の作業に耐えられないので
    そろそろ、暖房器具を買い足そうかと思っています。

    さて、以前から少し話していましたが、
    遂に動画が完成しました!
    ALAPAAPのKenjiくんが制作してくれました!
    本当に、ありがとう〜!!!
    私もALAPAAPスタッフでお仕事をしている時には、
    いろんな作家さんの動画を見ていましたが
    やはり、自分が撮られる側になると緊張しました。
    そして、客観的に見れない(笑)
    と言う訳で、Kenjiくんにお任せしました。
    素敵な動画になっています。

    ぜひ、皆様にご覧頂けたら嬉しいです。
    こんな風に作品を創っているんだなぁ〜って言うのが
    分かって頂けたらと思います。

    ALAPAAPの皆さん、ありがとうございます!!!






    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    参加中 blogram.jp
    blogram投票ボタン
    グーバーウォーク
    カラメル
    Twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Zakuro (09/22)
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Dy (09/21)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuo (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/07)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/04)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      Zakuro (10/07)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      MIE KONO (10/07)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM