2012.01.31 Tuesday

Zakuro original print textile展「記憶のカケラ」無事終了。

0
    昨日は、個展最終日でした。
    本当なら、昨日の夜ブログをアップして
    感謝の気持ちを早くお伝えしたかったのですが…
    色々な思いがあり、今日することにしました。

    最終日は、この個展を最高に締めくくる楽しい一時でした。
    嬉しい事に、この一ヶ月間モノを創り出す方々が多くお越し頂けた事も
    私のパワーになりました。
    昨日も、H&Fアメリカ衣料研究所のfujitaさん、
    kiminoさんの生徒さんでこれから作家活動を始めるsatouさん、
    ナットで指輪などのアクセサリーを制作しているkawabeさん。

    色んなお話をしていると、作品に対しての思いなどなど
    モノ創りのジャンルは違えど、根っこの部分が一緒だったり。
    自分との戦いの中、如何に作品を生み出すかなどなど。
    自分の手で創り出す事によって
    作品達は創り手の色を纏、輝きを放つ。
    大量生産と違い、作品から創り手の顔が見える…。
    そこには、お金で買う事の出来ないステキな一瞬が沢山詰まっています。

    今回の在廊を通じて沢山の事を学びました。
    沢山の方々との出会い、ツナガリの素晴らしさ、
    何度も読み返した記帳のメッセージ。
    全てが、私の宝物です。

    そして、自分の原点に戻り
    今まで以上に精進して行く事を誓いました。

    個展期間中にお越し頂いた全ての方々に心より感謝をすると共に、
    いつも、応援、協力して頂いてる全ての方々に、心より感謝いたします。


    ステキな場所にある
    アラパープのkataokaさん、narabayasiさん、rinoさん
    いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます。




    「記憶のカケラ」いつか、この個展の事も
                    誰かの記憶のカケラに変わる日が来る…

    2012.01.30 Monday

    ついに個展最終日の在廊前に。

    0
       あっと言う間にこの日が、ついにやって来ました。

      今日の在廊で一ヶ月間の個展が終わります。

      今日も一日大切に在廊します。

      今日も12時から19時まで在廊致しますので、
      ぜひ、遊びにお越し下さいませ!!!

      この個展でしか会えない作品をお見逃しなく!!

      皆様のお越しを心よりお待ちしています。

      2012.01.29 Sunday

      あと2日!

      0
        今日は、どんな一日になるのだろう〜
        個展初日から毎日思う事です。
        そんな、日々も後2日となってしまいました。
        休日は、私が1番にアラパープさんへ入らせて頂いていたので、
        作品の配置を変えたりしながら
        後2日、楽しく在廊するぞ!とシャキっとした気持ちに。

        本日は個展期間中で1番お客様が
        お越し頂いた一日でした。

        新たな出会いもあり、
        在廊する醍醐味を満喫しました。

        在廊も後一日を
        残すだけになりました。

        寂しい気持ちもありますが、
        最後まで、楽しんで在廊!これです!

        明日で個展最終日です。
        個展でのみの販売となっていますので
        ぜひ、この機会にしか出会えない作品をお見逃しなく!!!

        もちろん、明日も12時〜19時まで
        在廊いたします!


        心より、皆様のお越しをお待ちしています!

        最後に、今日アラパープさんへお越し頂いた全ての方々に、心より感謝しています。





































        2012.01.28 Saturday

        個展最終日まであと3日。

        0
           今日は、個展最終日まであと3日の土曜日でした。

          どんな、出会いがあるのだろうかと
          在廊していました。

          もう、3日しかないんだ〜と思うと
          時の流れの早さを感じます。

          そして、今日もアラパープさんにお越し頂いた
          全ての方々に心より感謝しています。

          出会いから、繋がる新たな世界。
          沢山の方との出会いに感謝しています。

          そして、嬉しい事に
          作品が完売したアイテムがあります。
          上記のひと目がま口は、本日完売致しました。
          ありがとうございます。

          *極小がま口、四角がま口、ひと目がま口が完売しています。

          個展でしか出会えない1点ものとなっています。
          作品は少なくなって来ていますので
          この機会にあなたの世界で一つのお気に入りを見つけてみては
          いかがでしょうか?
          ぜひ、お気軽に遊びにお越しくださいませ。
          沢山の方のお越しを心よりお待ちしています。

          明日も10時〜19時まで在廊しています。
          残り2日。
          楽しんで在廊します!!

          最後に今日の夕日と雲は凄かったです!
          子供のように、はしゃいでしまいました(笑)





          2012.01.27 Friday

          個展も残すところ後3日!

          0
            今日の在廊は、
            本当にスローでしたが、
            いつも私の事を気にかけて応援して
            頂いている方にお越し頂いたり、
            初個展の最初のお客様にお会い
            出来たりと、嬉しい一日でした。

            作品創りを続ける事の大切さ、
            素晴らしいさなどを、
            個展にお越し頂いた方々から
            教えてもらっています。


            今日アラパープさんに
            お越し頂いた全ての方々に、
            心より感謝しています。

            明日は10時〜19時まで在廊します!
            個展でしか出会えない作品達に
            ぜひ、会いにお越しくださいませ!

            心より、皆様のお越しをお待ちしています!

            残り3日!楽しんで在廊します!























            2012.01.27 Friday

            木曜日は、かなりスロ〜。

            0
               昨日は、寒いながらも天気もまずまず暖かい日差しに
              ポカポカ暖まりながらの在廊でした。

              1月個展中在廊していて、一番木曜日が平均スローです。
              今週の木曜日もどうなのかなぁ?と思っていましたが、
              お客様にお越し頂ける事が出来ました。

              そして、お会いしたかった方にもお越し頂き
              お話をする事が出来ました。

              きっと、タイミングなんだなぁ〜と思いながら
              個展も今日入れて、残すところ4日になってしまいました。

              もう、4日しかないと思うと寂しいです。
              まだ、4日あると思うと最後まで楽しんで行くぞ〜!!と
              テンションが上がります。

              今日も12時〜在廊しています。
              皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。



              2012.01.26 Thursday

              荒れ模様の在廊。

              0
                 昨日は、スゴイ在廊となりました。

                いつもより寒いとは思っていたのですが、
                まさか、雪が降るとは…。

                最終日が近づいていることもあり、
                昨日は、たくさんの方々にお越し頂く事が出来ました。

                お越し頂いた方とお話していて外を見ると、
                いままで、瀬戸大橋が見えていたはずが…。
                雪で見えない…。山側も凄い…。

                こりゃぁ、積もったら大変!と、みんなで言っていたら
                数時間後には晴れ…。


                ステキな夕日まで見る事が出来ました。

                足下の悪い中、昨日アラパープさんにお越し頂いた全ての方々に
                心から感謝いたします。

                本日も12時より在廊しています。
                ぜひ、この機会に世界に1つの作品達に会いにお越し下さいませ。
                心より皆様のお越しをお待ちしています。

                2012.01.24 Tuesday

                嬉しいコトバ

                0
                  昨日は強風の中、在廊に向かいました。

                  アラパープさんに着いたら突風でしたが…(笑)

                  どんな出会いがあるかワクワク。
                  平日でしたが、いつもお世話になっている方々、
                  作品に興味を持って頂いてお越し頂いた方々など、
                  嬉しい一日でした。

                  今回在廊していて、沢山の温かい言葉をかけて頂きます。
                  その度に、心にじんわり染み渡ります。

                  お越し頂いた方の中には、この文章が好きです!
                  と声をかけて頂いたり。

                  私は毎回オリジナルの生地に名前と文章を付けます。
                  文章を綴るのは好きですが、
                  そんな反応を頂くとは、思ってもいなかったので、
                  文章もひっくるめて喜んで頂けた時は本当に嬉しいです。

                  昨日、アラパープさんにお越し頂いた全ての方々に心から感謝しています。

                  明日も、12時〜在廊しています。
                  個展も残すところ、6日となっています。

                  是非、この機会に個展でしか出会えない作品に
                  会いにお越しくださいませ!

                  心より皆様のお越しをお待ちしています!


































                  2012.01.22 Sunday

                  週末個展にお越し頂いた皆様へ

                  0
                    この週末、アラパープさんへお越し頂いた全ての方々に、心より感謝しています。

                    この週末、主人のお婆ちゃんが亡くなり葬儀の為、在廊する事が出来ませんでした。

                    私に会いにお越し頂いた方々、本当に
                    申し訳なかったです。

                    無事葬儀も終り、また明日から在廊致します!

                    個展も残すところ8日となりました!
                    一日一日を大切に在廊したいと思っています!

                    是非、みなさま遊びにお越しください!
                    作品達とお待ちしています?

                    明日は、12時〜在廊しています!


















                    2012.01.21 Saturday

                    在廊のお知らせ!

                    0
                      在廊のお知らせです!
                      今日、当初は10時〜19時迄でしたが、家庭の事情により
                      10時〜13時迄の在廊です。

                      明日22日(日)は、一日在廊出来ません。

                      ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

                      アラパープさんは通常通り営業していますので、皆様遊びに来て下さいね!



                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      PR
                      参加中 blogram.jp
                      blogram投票ボタン
                      グーバーウォーク
                      カラメル
                      Twitter
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      • 浮かれた心を見透かされる…。
                        Zakuro (09/22)
                      • 浮かれた心を見透かされる…。
                        Dy (09/21)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        Zakuo (10/08)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        みえ (10/08)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        Zakuro (10/07)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        みえ (10/05)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        Zakuro (10/05)
                      • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
                        みえ (10/04)
                      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
                        Zakuro (10/07)
                      • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
                        MIE KONO (10/07)
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM