2011.07.28 Thursday

冷えとりガールズ、はじめました♪

0
     今日のタイトル見てなにをはじめたの??って思いますよね。
    森ガール、山ガールは知ってるけど…。
    冷えとりガールズって???
    もう、知ってる方もいるのでは?と思いますが、
    冷えとりくつしたで、冷えをとって
    身体も心も元気になろう〜!!って健康法を実践している女の子の事です。
    男の人もいるのかなぁ?
    居たら、冷えとりメンズ???

    私がこの冷えとりくつしたを知ったのは、
    友人のmakiさんと会った時。

    長年クーラー病に悩まされ、冬になると大人なのにシモヤケに怯える毎日。
    夏場は、足が痛いダルイで中々寝付けません。
    職業病なのか、肩凝りも半端ではありません。

    そんな事を話してると、makiさんが冷えとりくつした履いてみたら?
    とススメてくれました。
    色々聞いてみると実に簡単♪
    専用の靴下を4枚重ねて24時間お風呂の時以外履くだけ。
    (普通の靴下を4枚重ねても駄目です!!!)
    後は、半身浴とご飯をよく噛んで食べて腹八分目。
    半身浴は以前からしていたので、本当に靴下を履いただけ。

    4枚履くとこんな感じです。
    締付け感もなく、ゆったり編まれたものなので、
    24時間はいてても、うっすらゴムの後が付いただけでした。
    普段は、靴下のゴムのあとがくっきり付く上、取れないんですが…。
    個人差もあると思います。

    ビックリしたのは、夏なのに靴下はいてる方が快適。
    足の汗もしっかりとってくれるので足サラサラ。
    足元ポカポカ。

    そして、よく寝れる。
    よく寝れると言うより熟睡出来ます。
    以前は朝、這うように起きてましたが
    ここ2日間は、這わなくても起きれるようになりました。笑

    まだ、2日履いただけなのに、本当にビックリする事だらけです。

    「めんげん」と言って身体の中の悪いモノも出て来ました。
    初めて24時間くつした履いた後お風呂で半身浴してると
    なぜか身体の右側だけに湿疹がポツポツと出て来て痒い。笑
    足の裏も、手で少しこすると角質がポロポロ…笑
    なんだ〜これは〜と思いながら楽しくなりました。
    悪いモノが身体から出てると思えば、尚の事。
    「めんげん」は色々あるみたいです。もちろん個人差も。

    頭寒足熱。昔の人は良く言ったもんだ!!と納得。

    くつしただけで〜??信じられない〜怪しいって思うかも知れんませんが
    本当にお手軽に出来るので、良かったら試してみて下さいね!!

    冷えとりガールズの事が詳しく載っています。
    可愛いファッションで冷えとり出来るのにもビックリ!
    良かったら読んで見て下さい〜。

    私が履いてるいるのは、ここの商品です。
    ちなみに、野蚕冷えとりセットです。

    まだ、はじめたばかりです。
    続けて行くとどうなるのか?また報告しますね!!
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    PR
    参加中 blogram.jp
    blogram投票ボタン
    グーバーウォーク
    カラメル
    Twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Zakuro (09/22)
    • 浮かれた心を見透かされる…。
      Dy (09/21)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuo (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/08)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/07)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      Zakuro (10/05)
    • アラパープさん最後の展示をするのは、切り絵作家 大倉美弥さん!
      みえ (10/04)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      Zakuro (10/07)
    • Konokaとアートツアー「スサイタカコ展〜ネイロノイバショコロコロハズム」
      MIE KONO (10/07)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM